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FAQよくあるご質問

商品について

商品の返品、交換はできますか?

品質不良以外の商品は、未開封・未使用(枕に限り、ビニール袋の上からのお試し)の状態に限り返品・交換を承ります。

返品・交換をご希望の際は、商品到着後、7日以内にカスタマーサービスまでご連絡ください。

ご連絡をいただきましたのち、返送手順・ご注意事項・返送先のご連絡をさせていただきます。

交換につきましては交換商品に在庫がある場合のみ対応させていただきます。


尚、品質不良以外の返品・交換による往復送料、振込手数料等はお客様のご負担とさせていただきます。


【返品・交換をお受けできない商品】
「メーカー取り寄せ」「メーカー直送」の商品
SALE、値下げ商品
特注、オーダーメイド商品
飲食物
【返品・交換をお受けできない状態】
商品到着後7日間を経過した場合

商品お受け取り後、7日以内にメールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。
ご連絡が7日以内でございましたら、返品・交換が可能でございます。

開封・使用され、直接肌に触れた場合

枕に限り、ビニール袋の上からのお試しは未使用と見なしますが、ビニール袋を開封された場合は返品をお受けできません。

マットレスにつきましては、圧縮状態のままに限り対応いたします。

指定以外の場所に返送された場合
生活臭・タバコ等のニオイが付いた場合

試着の範囲を超えた着用痕が見受けられた場合、返品・交換はご対応できかねます。

事前にご連絡なく返品された場合
返品目的で商品を多数ご注文された場合
商品タグや付属品を破損・紛失された場合
お客様の過失により、汚れ・破損などが生じた場合

返品商品の送り間違いが多発しております。当社からご案内した返送先以外にご返送された場合、当社は一切の責任を負いかねます。事前に返品ご希望である旨をメールまたはお電話でご連絡の上、当社から返送に関するご案内が届くのをお待ちくださいますようお願いいたします。


靴の返品・交換に関しては別途ご案内しております。FAQページ「靴の返品・交換はできますか?」をご覧ください。

返品の際、送料はかかりますか?
【お客様のご都合による場合】

お客様のご都合による交換・返品の返送料、および交換品を送る際の送料はお客様のご負担とさせていただきます。

返送の際は元払いにてご返送ください。(運送会社に指定はございません。ご都合のよい運送会社でご返送ください。)

交換商品発送の際は着払いにて送付いたします。

  • お客様から当社への商品返送⇒「元払い」でご送付ください。
  • 当社からお客様への商品発送⇒「着払い」で送付いたします。

送料は運送会社の正規料金となりますので、お届け先の地域・商品のサイズによって異なります。

クレジットカードでお支払いの場合は基本的に手数料は発生しませんが、何らかの事情でクレジットカードの決済取消処理が行えない場合、またお客様のご都合によりお振り込みでの返金が発生した場合は、事務手数料として880円(税込)をご負担いただきます。

【当社の責任による場合】

製品につきまして万全の状態で発送させていただくよう心掛けておりますが、万が一製品に不良個所等がございましたら交換いたしますのでご連絡ください。折り返し、交換手続きのご案内を差し上げます。 返送料は、当社負担とさせていただきます。 着払いでご返送ください。お手元に届きましたら、不良箇所や輸送時の破損などが無いか必ず商品をご確認ください。不良・破損等が見られた場合は、お受け取りになられてから一週間以内にご連絡ください。一週間以上経過した商品につきましては、一切責任を負いませんのでご注意ください。

<なお、下記の場合は返品できかねますのでご了承ください>

  • 商品の画像でのイメージと現物において、色や素材感などのイメージが違った場合
  • 目安として記載されているサイズ表と現物での多少のサイズ差が生じている場合

商品の写真はできる限り再現するよう心掛けておりますが、ご覧いただいているモニターや環境などにより色合いなどに若干差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

衣類の返品・交換はできますか?

衣類につきましては、下記4点について問題ないようでしたら、返品・同商品のサイズ交換が可能となっております。

肌に直接身に着けるもの(ガードル、ブラジャー、タイツ、インナー等)は、商品の特性上ビニール開封後の返品・交換はご対応できかねます。

返送時の送料のみお客様にご負担をお願いしておりますのでご了承くださいませ。

  1. 商品到着後7日以内であること
  2. 商品についているタグが外されていないこと
  3. 試着時の汚れや破損、生活臭、タバコ等のニオイ移りがないこと
  4. 試着の範囲を超えた着用痕が見受けられた場合、返品・交換はご対応できかねます。

  5. 付属品や化粧箱がそのままの状態であること

恐れ入りますが、商品の返送先につきましては内容をご確認後、【商品状態に問題が無い】ことをご連絡をいただいた方にお送りさせていただきます。


【返品・交換をお受けできない状態】
商品到着後7日間を経過した場合

商品お受け取り後、7日以内にメールまたはお電話にてカスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。お客様からのご連絡が7日以内でございましたら、返品・交換が可能でございます。

事前にご連絡なく、返品受諾前の自己判断での返送

返品・交換についてのご案内メールをお送りいたしますので、メールの確認後に返送をお願い致します。

指定以外の場所に返送された場合

恐れ入りますが着払いにて、お客様にご返送とさせていただきます。

返品商品の送り間違いが多発しております。当社からご案内した返送先以外にご返送された場合、当社は一切の責任を負いかねます。事前に返品ご希望である旨をメールまたはお電話でご連絡の上、当社から返送に関するご案内が届くのをお待ちくださいますようお願いいたします。

靴の返品・交換はできますか?

下記の条件を満たしている場合、返品または同商品のサイズ交換が可能です。


【返品・交換の条件】
商品到着後7日以内であること
室内での試し履きのみで、靴や靴底に汚れや傷がないこと
試し履きの際は、必ず靴下やストッキングを着用してください
商品が届いたときの箱や付属品がすべて揃っていること
サイズ調整シートなどを貼り付けていないこと
長時間の試し履きはご遠慮ください

【返品・交換をお受けできない場合】
商品到着後7日を過ぎている場合
室外や玄関など、汚れが付く場所で履かれた場合
靴や靴底にキズや汚れがある場合
サイズ調整シートなどを貼り付けた場合
商品箱や付属品が不足、破損している場合
セール品やアウトレット品など、返品・交換不可と記載されている商品
事前にご連絡なく返品された場合
当社指定以外の返送先に送られた場合

【返品・交換の手順】
  1. 商品到着後7日以内にご連絡ください。
  2. 当社から返送方法を案内後にご返送をお願いいたします。
  3. お客様都合による返品・交換の場合、返送時の送料はお客様のご負担となります。
    不良品や誤配送の場合は、当社が送料を負担いたします。

お手続き、お問い合わせは専用フォームよりご連絡ください。

受付・お問い合わせは こちらから

整体パンプスの返品について

整体パンプスの返品につきまして、最近誤った返送先に返品されるお客様が増えております。

整体パンプスは株式会社アメイズプラスの商品となりますので、

誤って【株式会社マミアン様】にお送りされませんようご注意願います。

※株式会社マミアン様に返品されてしまった場合、マミアン様に大変ご迷惑をお掛けすることになるとともに、返品対応を受けることが出来なくなってしまいます。


整体パンプスの返品・交換をご希望の際は、よくあるご質問の「靴の返品・交換はできますか?」をご確認の上、メールにてご連絡を頂きますようお願い致します。

amepla@amaze-plus.com

長くご愛用頂くために

■パンプス(合皮)

・柔らかい布などでほこりや汚れを落としてください

・着用後は乾燥材(シューキーパー)などを入れて湿気を取ってください

・濡れてしまったあとは乾拭きをして、水気を取ってください

・風通しの良いところで保管してください

※ひどく汚れてしまった場合は濡れ布で汚れをふきとり、最後は必ず乾拭きで仕上げてください。


■スニーカー

・ひもをしっかり締めて、履き口が広がってしまわないよう着用してください

・着用後は乾燥材(シューキーパー)などを入れて湿気を取ってください

・濡れてしまったあとは乾燥させ、水気を取ってください

・風通しの良いところで保管してください

※ひどく汚れてしまった場合は濡れ布で汚れをふきとり、最後は必ず乾拭きで仕上げてください。

商品の取り扱いに関して

商品を使用する前に、説明書、商品タグ等に記載されている注意文言、洗濯表示等を必ずご確認ください。


・毛玉(ピリング)

素材の特性上、洗濯や使用中の摩擦により生地表面が毛羽立ち、毛玉(ピリング)が発生する場合がございます。 毛玉が生じた場合は引っ張らず、小バサミで丁寧にカットしてください。


・ほつれ(パイルの抜け)

タオル製品の構造上起きてしまう現象となります。 見つけた時点ですぐに、ほつれが生じている根元の部分を1mmほど残すくらいの位置でお切りください。

無理に引っ張ると、ほつれが生じていない他の部分までほつれてしまったり、繊維が抜け落ちてしまう原因となってしまいます。


・合成皮革製品、人工皮革製品の取り扱い

表面の樹脂は年月の経過とともに劣化する性質があり、耐用年数は2~3年が目安となります。 光沢の低下やキズ、コーティングの剥離の原因になるので、バッグやベルトなど硬いものとのスレにご注意ください。

耐用年数は使用頻度・保管状況等により異なります。

配送について

送料はかかりますか?

1回のご注文の商品合計金額が8,800円(税込)以上で送料無料となります。通常送料は、全国一律660円(税込)をいただきます。

また、お届け先が沖縄県、北海道、離島の場合、追加で送料を別途いただきます。

沖縄県への送料は3,300円(税込)、北海道への送料は1,320円(税込)とさせていただいておりますが、今後も輸送費の高騰が見込まれる為、送料は変動する可能性がございます。最終的な送料は注文確認画面にてご確認下さい。

一部、大きなサイズの商品やメーカー直送など、個別で送料のかかる商品がございます。 また、小さいサイズの商品については、送料として全国一律330円(税込)をいただきます。 ご注文時にショッピングカートにて、よくご確認ください。

商品はいつ届きますか?

最短で翌営業日、在庫や倉庫の状況によっては日数をいただきます。

商品によっては、通常よりお時間がかかるものがございますので、サイトおよびご注文確認メール記載の発送予定日をご確認くださいませ。(納期に不安がある場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。)


北海道・九州・沖縄地方は発送日より中一日挟んでのお届けが最短となります。


セール期間中、キャンペーン中、ご予約商品に関しましては、お届けが通常よりも遅れる場合がございます。

申し訳ございませんが、ご了承ください。


一部の商品は発送までに店舗間の取り寄せが伴う場合がございます。

その際はご注文の翌日-翌々日の出荷となりますこと、あらかじめご了承ください。


店頭で販売している商品の場合、ご注文のタイミングによっては商品を確保できない場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

ご注文後にご用意ができなかった場合は、改めてご連絡をいたします。


同カゴ内でお買い求めの商品は、遅い納期に合わせて発送しておりますのでご了承ください。

お届け先を変更したい

マイページを変更されましても一旦ご注文いただいた商品はご注文時に登録されたお届け先に発送されますので、お問い合わせよりご連絡ください。

同時購入した商品を別々に送れますか?

同カゴ内でご購入いただいた商品は、全て最後にお送りする商品の納期に合わせて発送いたします。

注文者と別の住所に届けたい、贈り物にしたい

ご注文者様と送付先様のご住所が異なっても問題ございません。

確実にお受け取りいただくため、必ず商品到着の旨を送付先様にお伝えいただきますようお願いいたします。

配送日は指定できますか?

ご注文時に配送日時の指定ができます。

一部商品によっては、配送日時の指定ができないものがございます。

【指定可能時間帯】
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし、ご指定いただける期間や時間帯は、配送地域やご注文いただいたお時間によって異なりますので「お届け日時指定」の欄でご確認ください。

指定日・指定時間はあくまで目安となっております。

配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情や天候により遅延等が発生する場合がございます。

あらかじめご了承ください。

配送業者と営業所留めは指定できますか?

基本的に配送業者は指定できません。

営業所留めをご希望の場合は、出荷後にお送りする出荷完了メールにて送り状番号をご確認の上、ご自身で配送業者様にご依頼くださいませ。

出荷状況を知りたい

申し訳ございませんが、出荷後の出荷完了メールにてご案内させていただきます。

注文について

注文できたか確認したい

すべてのお客様に、ご注文後自動的に「注文確認メール」をお送りしております。 メールが届いていないお客様は、以下の理由が考えられます。

  1. スパム扱いによりメールが削除される等の影響で、正常にお送りできていない可能性があります。

    特に「docomo」様の携帯電話メールアドレス・Yahoo!メールの場合、スパム扱いになる場合が多くあります。受信規制をされている方は下記メールアドレスからのメールを受信できるように設定をお願いします。
    amepla@amaze-plus.com
    amepla_order@amaze-plus.com

  2. ご登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
  3. 当店のメールアドレスを拒否設定している可能性があります。
  4. メールソフトの設定で、「迷惑メール」へ分類されている場合があります。もし確認メールが届いていない場合は、大変お手数ではございますが、別途お問い合わせください。

会員登録された場合はマイページで、ご注文履歴をご確認いただけます。 非会員のお客様はお問い合わせよりご連絡ください。

登録した内容を変更したいのですが

会員登録いただいた場合、サイトにログインしていただきますと「マイページ」にてご登録内容を変更することができます。 非会員のお客様はお問い合わせよりご連絡ください。

※ご注文済の内容を変更することはできません。お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

注文履歴を確認したい

会員登録された場合はマイページで、お客様のご注文の履歴をご確認いただけます。非会員のお客様はお問い合わせよりご連絡ください。

キャンセルできますか?

一部商品を除き、ご注文確定後でも、未発送のご注文はキャンセルが可能です。
予約商品についても、未発送のご注文はキャンセルが可能です。
キャンセルをご希望の場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。


会員登録済みのお客様は、マイページより商品の発送状況をご確認いただけます。
発送状況が「発送処理中」もしくは「発送済み」のご注文はキャンセルできません。
あらかじめご了承くださいませ。


その他、ご不明な点はカスタマーサービスまでお問い合わせください。

支払方法は何がありますか?
  • AmazonPay
  • mastercard
  • VISA
  • JCB
  • Diners Club
  • AMERICAN EXPRESS
  • クレジットカード
  • d払い
  • paypay
  • Amazonペイ
  • 楽天pay
  • au PAY
  • 後払い(コンビニ・銀行)
  • あと払い(paidy)

【ご注意】
支払い方法によっては、ご注文・ご予約完了時に決済をさせていただきます。
発送時期によっては、クレジットカードの再審査を行います。
入力されたクレジットカード情報は、決済代行会社に提供され当社では保有しません。
ご注文内容変更やキャンセルの際は、返金に1ヶ月以上お時間をいただく場合がございます。

実際のご返金のタイミングにつきましては、ご利用のカード会社にご確認くださいませ。

返金の場合、基本的に手数料は発生いたしません。
何らかの事情で決済取消処理が行えない場合や、お客様のご都合によりお振り込みでの返金が発生した場合は、事務手数料として880円(税込)をご負担いただきます。

後払い方法について

『NP後払い』『あと払い(paidy)』どちらも請求書やお支払い用紙は郵送いたしておりません。 代行業者よりメールでお支払いのご案内が届くようになっておりますので、あらかじめご確認の上ご利用くださいませ。


キャリアメール(docomo,au,softbank)で登録された方はメールが届かない場合がございます。

購入前に必ず下記のドメインから送信されるメールのが受信できるよう受信設定をご確認ください。

NP後払い→@netprotections.co.jp

あと払い(paidy)→@paidy.com

【NP後払い】

NP後払いは、発送日の3営業日後に、ご登録のメールアドレスへのメールまたはSMS(ショートメッセージ)の送信により、請求のご連絡をいたします。

メールに記載されているお支払い用のバーコードをご利用いただき、14日以内にお支払いをお願いいたします。

お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。


ご注意
ご利用のメールアドレスによってはご請求メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。 迷惑メールフォルダにご請求メールが届いていないかご確認ください。 ドメイン指定受信をされている方は「@netprotections.co.jp 」からのメールを受信可能に設定してください。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
NP後払い
後払い手数料:209円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

詳細はNP後払い公式サイトでご確認くださいませ。
https://np-atobarai.jp/

【あと払い(paidy)】

ペイディは、1か月間のご利用分を翌月にまとめてお支払いいただくサービスです。


発送日の翌月1日~5日の間に、メールとSMS(ショートメッセージ)で請求のご連絡をいたします。

ペイディアプリ、ウェブ版のMyPaidy、メールとSMS(ショートメッセージ)に記載のお支払い方法の案内に従って、27日までにコンビニまたは銀行振込でお支払いください。


詳細はpaidy公式サイトでご確認くださいませ。

https://paidy.com/

その他

有効期限過ぎていないが、保有クーポンが無くなってしまった。

2022/3/29より、会員登録/LINE連携時の特典がクーポン付与からポイント付与へ変更となりました。

既にクーポンをお持ちだったお客様には、ポイントを自動で付与させていただきましたので、ポイント割引にて特典利用をして頂ければと思います。

保有ポイントはマイページにてご確認いただけます。

会員登録時特典:500円分クーポン→500ポイント
LINE連携時特典:1000円分クーポン→500ポイント

上記特典を受けられていないお客様がおりましたら、内容を確認致しますので、お気軽にお問い合わせお願いいたします。

お問い合わせをしたが、返信が来ない

当店からのメールが届いていないお客様は、以下の理由が考えられます。

  1. スパム扱いによりメールが削除される等の影響で、正常にお送りできていない。

    特に「docomo」様の携帯電話メールアドレス・Yahoo!メールの場合、スパム扱いになる場合が多くあります。受信規制をされている方は下記メールアドレスからのメールを受信できるように設定をお願いします。
    amepla@amaze-plus.com
    amepla_order@amaze-plus.com

  2. ご入力されたメールアドレスが間違っている。
  3. 当店のメールアドレスを拒否設定している。
  4. メールソフトの設定で、「迷惑メール」へ分類されている。
  5. 当店から返信を差し上げていない。

なるべく早めのご返信を心掛けておりますが、お問い合わせ多数の場合は遅れる可能性がございます。

なお、当店が平日のみの営業となるため、週末や長期休暇にお問い合わせいただいた場合は、営業開始日以降のご返信となります。

領収書の発行はできますか?

インボイス(適格請求書)対応の領収書をPDF形式で発行可能でございます。

適格請求書事業者登録番号:T1180001064273

【商品お受取後】に領収書の宛名、但し書きをお問い合わせフォームからご連絡ください。

但し書きの指定がない場合はご購入の商品名で発行いたします。

インボイス制度の導入に伴い、税率が判断できる但し書きにする必要があるためお品代や商品代は推奨しておりません。


・ 発行はメールのみで郵送・商品への同梱は行っておりません。

・複数のご注文を合算した領収書は発行できません。

・一部金額のみの領収書は発行できません。

・1つのご注文に対して2回目以降の領収書は【再発行】と表示されます。