お問合せ

お問合せ

現在新型コロナウイルス感染症対策のため、カスタマーサポートのサービスを縮小して営業させていただいております。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

<コールセンターの営業について>
■縮小営業中
お電話がつながりにくくなっております。
確認にお時間をいただくこととなりますので、できるだけメールでのお問い合わせにご協力をお願いいたします。

<お問い合わせフォーム及びメールの返信について>
■通常営業中
通常通り営業しておりますが、お返事までに日数を要する状況でございます。
あらかじめご了承いただけますと幸いです。

ご不明点に関しましては、「よくあるご質問」をご用意しておりますので、ぜひ積極的なご利用をお願い申し上げます。

▼よくあるご質問
https://www.amepla.jp/f/faq


しばらくの間、お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、従業員の安全を確保しつつ、できるかぎりの対応を行ってまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

*は必須項目です
ご注文済みの方はご記入ください。
スムーズに対応させていただけます。
- -